nightmtg.exblog.jp
ブログトップ

下北沢 club QUEで2ヶ月に1回、オールナイトで開催されているイベント night meetingのスタッフがおとどけします!
by nightmeeting
ライフログ
検索
最新のトラックバック
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナイトミーティングで年忘れ!
b0157148_22424176.jpg

めりーくりすます!
久しぶりに登場しました、nightmeetingスタッフのちゃみーです。
みんな今日は楽しいクリスマスを過ごしているのかな?
私はケーキの代わりに(?)厚揚げを網で焼いて、生姜醤油をつけて食べました。
おいしかった……♡

さてさて、年末も差し迫っていますが
12月27日(火)にnightmeeting開催いたします☆
会場は渋谷7th Floorで、
オールナイトではなく、夜の電車ある時間に終わりますので
忘年会気分で、お気軽に遊びにきてくださいね〜!!

2011年12月27日(火) 19時30分 OPEN/START
渋谷 7th Floor
http://7th-floor.net/
前売¥1500 当日¥2000(共に1drink別¥500)
LIVE: PLATON / ATOM×KO-ney (ATOM from SUIKA)
DJ:荒川聡 、えみそん(THEラブ人間,ボタン工場)

DJ遠藤さんは今回、帰省でお休みですが、キュートなえみそんが代打DJで登場します!
楽しみ〜! ニヒッ。

前売りチケットのご予約はこちらからどうぞ
http://checkratyou.com/night-meeting/ticket/
[PR]

# by nightmeeting | 2011-12-24 22:45 | お知らせ
night meeting vol.36 『オザケンナイト2011』開催!
b0157148_1715341.jpg

あたたかく気持ちのよい季節です。
でも昨日は強風のせいで、帰りの電車が止まってしまいたいへんでした。
春の嵐というよりも
すでに、夏への予感みたいなものがただよう夜でした。

明日29日の夜、night meetingが開催されます。
今回は“オザケンナイト”。
深夜1:00 - 3:00 までの2時間は小沢健二timeとなり、
その他の時間はオザケンやフリッパーズギターなどを織り交ぜつつ
日本のロック&ポップスで盛り上がりましょう。
ゲストDJには DJモーリをお招きします。

今回のイベントは特にチャリティーをうたったものではありませんが、
当日のチャージバック(チャージから会場レンタル代などの諸経費を抜いた金額)の全額を
『ソウルフラワー震災基金2011』に寄付させていただきます。
入場者数と収支、寄付金額については、
後日、ナイトミーティングのホームページにてご報告させて頂きます。

また、同時に「プラトンTシャツを買って被災地へ送ろう!」企画を実施します。
プラトンTシャツ30枚を、支援物資として被災地に送ります。
1枚(1口)500円で購入していただき、そのTシャツを送ります。
ご賛同いただける方は当日、プラトンメンバー、ナイトミーティング関係者に声をかけてください。

night meeting vol.36 『オザケンナイト2011』
Date: 2011.04.29(Fri)
Time: 23:00 - 05:00
Charge: 2,000円(W/1D)
Place: 下北沢 club QUE

DJ: 荒川聡
GUEST DJ: モーリ(ex: Rock.jp)
※オールナイトのDJイベントです。バンドの出演はございません。

ご予約はこちらから>>
http://checkratyou.com/night-meeting/ticket/
[PR]

# by nightmeeting | 2011-04-28 17:04 | お知らせ
night meeting vol.35
b0157148_0434541.jpg

はっ。
一月いちども更新しないまま二月に突入していました。いやーはやー。

今週の金曜日は、2011年最初のナイトミーティングです☆
今回は『bonobos特集』!
-----------------------
night meeting vol.35
Date: 2011.02.04(Fri)
Time: 23:00 - 05:00
Charge: 2,000円(W/1D)
Place: 下北沢 club QUE
DJ: 荒川聡
GUEST DJ: ヨッシー(大仏ブラザーズ), and more...
-----------------------
12月のスピッツ特集に続き、たのしそう~。
前売り当日おなじ料金なので、気が向いたらフラッと遊びに来てくださいな。

写真は杉並区のアイドルなみすけ。
[PR]

# by nightmeeting | 2011-02-03 00:41 | お知らせ
明日はスピッツ特集!
こんにちは。もう12月になり、気分はすっかり冬ですね。
忘れた頃に更新、が得意技になりつつあるわたくし。

しかしお知らせさせていただきます!
明日の金曜日は〜〜〜〜

night meting vol.34『スピッツ特集』!
b0157148_121295.jpg
10/27 に 13th Album 『とげまる』をリリースしたスピッツを特集します。深夜1時から3時までの2時間はスピッツオンリー。
そしてそのスピッツ特集タイムを彩るゲストDJには、都内各所でさまざまなDJイベントに参加し注目度アップ中の DJ WakiとDJ wallflower の二人。
スピッツオンリーのクラブイベントとして有名な『鳥になっちゃう夜〜スピッツナイト〜」にも参加している二人の DJ は要注目です。


以上ナイトミーティングのホームページより。
http://night-meeting.jp/

モチロン荒川さん遠藤さんのDJタイムもございます。
今回PLATONのライブはございません。(こちらは12/28のワンマンで是非〜)

スピッツ聴きながら青い春を過ごしていたわたしは明日がとても楽しみです♪


night meeting vol.34 『スピッツ特集』

Date: 2010.12.03(Fri)
Time: 23:00 - 05:00
Charge: 2,000円(W/1D)
Place: 下北沢 club QUE
http://www.ukproject.com/que/

DJ: 荒川聡、遠藤敏文
GUEST DJ: Waki (Lights, ExitMusic)、wallflower(Floor Extra)

チケット予約はこちらから!
http://night-meeting.jp/ticket/
[PR]

# by nightmeeting | 2010-12-02 12:06 | お知らせ
ナイトミーティングvol.33開催☆
お知らせが遅れに遅れ、告知の意味ないんじゃないかな……と、
本当にもうしわけなくてキーボードを打つ手もおそるおそるの更新ですが
明日ナイトミーティングvol.33開催です!!
b0157148_21264045.jpg
場所はいつもの下北沢 club QUE にて、23:00スタート。
今回はPLATON のライブがお休みで、前売り券も当日券も同一価格の¥2,000(1ドリンク付)です。

ナイトミーティングもvol.33でゾロ目の開催☆(といっても何もないけど!)
アラカワさん&エンドウさんのDJで盛り上がりましょう~。

ナイトミーティングでかかっている曲は、日本のロック&ポップスばかりだし、雰囲気もゆるくて自由で「クラブとか疲れるよね」って人でもマイペースに過ごせて快適ですよー!

ちなみに、PLATONライブはお休みですが、最新アルバム『ザ・スカイ・オブ・アルキメデス』販売は予定していますので、まだ購入してない方はこの機会に!

night meeting vol.33
Date: 2010.10.15(Fri)
Time: 23:00 - 05:00
Charge: 2,000円(W/1D)
Place: 下北沢 club QUE
DJ: 荒川聡、遠藤敏文

(ちゃみ~)
[PR]

# by nightmeeting | 2010-10-14 21:31 | お知らせ